FC2ブログ

エスポットモール ほぼ完成!

uc111023a_R.jpg

エスポットモール(清水天王ショッピングセンター)がほぼ完成しました。

近所にお住まいの方は、オープン予告チラシを見たかと思います。
予定通り10月28日オープンですね。ご覧のようにテナント看板も出来ました。

生鮮食品も扱うようなので、周りのスーパーとも競争になりますね。
オープン特価品に期待。(笑)

スポンサーサイト



清水天王ショッピングセンター 看板作成中

uc111019a_R.jpg

出店店舗の看板が出来はじめました。
ここは予想通りエスポットの大看板。

uc111019b_R.jpg

その他のテナント看板も、徐々に掲示されているようです。
出店テナント名は、前回書いたところがほとんどですね。フードコートがあるようですが、3軒だけだとドリプラみたいな感じ?
静岡、富士にある「森のなかま」がフードコートに入るようです。

白いままの看板もありますが、まさか、まだテナントが決まってない訳ではないですよね・・・
エスポットモールの看板も、まだ白いままです。

uc111019c_R.jpg

実は、10日前くらいから作業は始まってました。
「ESPOT」作成中の貴重な(?)写真。


清水天王ショッピングセンター(エスポットモール)の状況

uc111002a_R.jpg

シートがとれて姿を現した清水天王ショッピングセンターです。
正式名称は、エスポットモール清水でしょうか。(単なる予想です)
10月28日にオープンする予定。

uc111002b_R.jpg

ただし、看板となりそうなところは未だにのっぺらぼう状態。
そろそろテナントが気になりますが、あまり情報がないので求人情報を元に自分で調べました。(笑)

それによると、
・エスポット(当たり前)
・パシオス
・スガキヤ
・オレンジ
・マツモトキヨシ
などなど。

マツモトキヨシは、清水区内初出店ですね。仲違いしたウィンダーランドがすぐ近くにあるので、対抗意識を持って競争してもらいたいところです。

清水天王ショッピングセンターはエスポットモール

uc110918a_R.jpg

1週間の間に、エスポットモールの看板が出来たようです。
まだテナント部分は空白ですが、結構スペースがあるので色々な店が入るのでしょうかね。

uc110918b_R.jpg

バイパス沿いの方は、シートが取れました。

話題ではセノバの足元にも及びませんが、普段使いの店として期待したいところです。

清水天王ショッピングセンターの状況

uc110910a_R.jpg

10月下旬にオープン予定の清水天王ショッピングセンターです。
前回掲載から1ヶ月くらい経っていますが、外観上の変化はあまりないですね。

uc110910b_R.jpg

この大きな看板(多分)もシートに覆われたまま。

uc110910c_R.jpg

ここは何になるのでしょう。
車の出入り口ぽい大きさですが、交差点がすぐそこなので無理な気が。

uc110910f_R.jpg

ちなみに、建物の裏側(バイパスの側道沿い)に、駐車場の出入り口らしきスロープが作られています。

uc110910d_R.jpg

違いといえば、エスポットオープンの告知位置が警察署寄りに変わっていました。(笑)

プロフィール

kitechan

Author:kitechan
建設中の現場に興味がある一般人です。主にネットで情報を仕入れて、写真を撮りに行ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR